SSブログ

雪・・・ [ペット]

私の住んでいるところは四季折々で、夏は暑く冬寒い

寒いのは耐えられるけど雪は程々が・・・最近降りすぎです(上の写真は見にくいですが、立山です)

庭も雪で埋まっちゃいました・・・小さい頃はそりやスキーをしてよく遊んだものですが・・・

家には雪でも大喜びなやつらがいます

1匹目はらぶ2匹目はしろしろはらぶの子です。

らぶはとっても臆病者で雷の時など小屋から出てきません。しろはそんなことないんですが・・・でもしろは散歩の時、絶対らぶから離れないんです2匹とも全然性格が違ってかわいいですよ。

らぶはよく雪を食べます去年気づいたんですが、降っている雪を上を向いてパクパク積もっている雪の中に顔を突っ込んでパクパク食べてる姿はかなりかわいいんですが・・バカなやつだなぁと思いますでもそんなとこが好きなんですがね

しろは変な癖はないですね~しろ☆って呼んだらしっぽをフリフリしてよってきますかわいいんだけど、外で飼ってるため雨の日など近づいたら服がすごいことになちゃうんです・・・

こんなやつらですかわいいことだらけです飼い主バカですね

これからどんどん紹介していこうと思ってます。よろしくです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックマ☆動物の森! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。