SSブログ

動物の森! [ゲーム]

最近風邪を引き、全然ゲームの電源を入れてなかった

久しぶりに入れてみたら花が枯れているぅ・・・雑草が生えてる・・・一番ショックなのはかぶがなくなってる

すっかりかぶのことを忘れていました

年明けてからはまともにやってなかったため、ちょい飽き気味・・・

けどなんだかいろんな方のブログを見てると、DSが品薄状態そんなにDS人気なの・・・と思いなんだか久しぶりにやる気が出てきました

なのでWi-Fi通信できる方探し中☆

今、門開けてるのでよろしくです

私のコードは、

村名=ピンク村

名前=ゆか★

コード=3178-8793-7113

です。まだまだの村ですが・・・

今日は9時くらいまで開けてると思います。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

★みたちん★

はーい
 今からWI-FI 挑戦してます
   ぜひ^^
by ★みたちん★ (2006-01-12 19:48) 

mary☆

みちたんさん
コードなど教えてください。そうしないwi-fi
できないと思うので・・・
by mary☆ (2006-01-12 19:52) 

★みたちん★

はい
 1761-5690-0060
 wego村
 みたちゃん
  ですっ
by ★みたちん★ (2006-01-12 20:04) 

mary☆

みちたんさん
登録しましたぁ☆
よろしくです。
by mary☆ (2006-01-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

雪・・・給料日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。