SSブログ

動物の森☆ [ゲーム]

今日はさっきまでwi-fi通信してました♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

最初は自分の森の門を開けてたら、ナオヤさんがきてくれて少し遊んでから・・・ナオヤさんの村に始めて遊びにいってきましたヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

すごかった(o>(ェ)<;a あたしもがんばろうと思いました。

しばらくしたら、ナオヤさんの友達とよっしーさんが(〃^(ェ)^)o_彡☆4人で通信するの初めてで楽しかった☆ ・・・でも微妙についていけなかった・・・ヽ(>(ェ)<)ノアリャ

自分なりにがんばったけど・・・でもみんなすごいなぁって思いました。

しかも偶然にみんなウサギの被り物w(。'(o)'。)w 才ォ-しかも顔も一緒☆すごい偶然☆(写真撮りたかったけど手元にデジカメがなく・・・ (ノ(ェ)'。))かなり面白かったぁ♪

学生の時にこのゲームがあったら1日中できたのになぁ・・・って思いましたね(。-(エ)-。)

でも改めて、このゲームの楽しさを実感しましたv(o'(ェ)'o)v

だからこれからも、もっと通信していこうかなって思いましたね・・・まだまだの者ですがσ(。>(ェ)<、;)

今日、遊んでくれた皆さん、ありがとう(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)

これからもヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナオヤ

どもども!
楽しかったですね!
4人いるとさすがに大変ですよね。
オレもなんかあせったというか・・・。
また遊びましょう!
by ナオヤ (2006-01-24 23:18) 

しんじ

通信しよ
by しんじ (2006-04-24 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今日の出来事☆初バトン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。