SSブログ

今日の出来事☆ [日記]

今日は仕事だったのが、なぜか知らないけど休みになり・・・(変わりに来週は仕事になったけど)暇な1日でした\ (o'(o)'o)/

姉がバイトもなく、暇だったのでお出かけすることに♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪

行った場所は、ファボーレ・・ユニクロ・・・トーカイ・・・しまむら・・・スーパーでした。

お昼は、市内にあるcafeに行ってきました。オムライスとチーズケーキを食べました☆そこで1つ事件が・・・姉のオムライスの中にタオルの糸くずが入っていたのですヽ(´(ェ)`;食べ終わってから、店員さんに言ったらなんと食事代を払わなくてもいいと言われ・・・そんなつもりではなかったのにと姉が・・・('(ェ)';)

まぁラッキーといいことで私の分だけですみました☆料理は、まぁそれなりにおいしかったです。でも店員さんの接客態度がいまいちのお店でしたね(-(ェ)-メ)

ファボーレとトーカイは姉の用事で・・・ユニクロにはベルトが欲しくて言ってきました。

しまむらはスーパーの横にあったので、ついでによってきました。

そこでリラックマ発見!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪毛布やシーツカバー。パジャマやエプロンまで☆何も買わなかったけど、毛布が1番かわいかったo((*'(ェ)'*))o

夜ご飯の買い物をして帰りました[家]'(ェ)')ノタダイマ♪

帰ってからは、姉が旦那のズボンを直して欲しいとのことで・・・見てみると裾がかなりびりびりに破れていました( ̄(ェ) ̄;)直るの?ってくらい・・・

とりあえず、裏から接着芯をはって・・・裾上げをしていいらしく、破れているのが隠れるくらい裾上げをし・・・ミシンで縫うわけにはいかないので、手縫いで千鳥縫い・・・久しぶりに千鳥縫いなんてしたぁ('(ェ)';;)そして終了☆トータル30分くらい・・・姉の旦那が帰ってきて、見せたら「いい感じ☆」とのこと・・・さすが自分(*'(ー)')

なんちゃって(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) 直しをするのはあまり好きではないのですが・・・姉の頼みは断れないので・・・\(+(ェ)<)/

そんな1日でしたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

もも。。

さすが~♪
by もも。。 (2006-01-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車 (。'(ェ)'。)=3=3動物の森☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。