SSブログ

凸凹 [日記]

昨日から、すごく心が乱れてる・・・感じで、題名を凸凹にしてみました。

高校の時から、心の浮き沈みが激しくなることが・・・(。-(エ)-。) 高校の時に1回、カウンセラー・・・?の人に話を聞いてもらったことも・・・

もともと性格はネガティブなので・・・

原因は特にというものはないんですが・・・まぁ今回は将来のことなどですかね(o>(ェ)<;a

将来自分がどういう人生を進むのか・・・とかσ(。>(ェ)<、;) 考え過ぎっていったら考え過ぎなのかも知れないのですが・・・不安になっちゃうんですよね~('(ェ)';)う~ん・・・

会社の友達に愚痴を聞いてもらい何とか落ち着いてきたのですが・・・

違う友達にも聞いてもらったら「なんか、打ち込めるもの探したりしたら?」なんてアドバイス・・・しかし落ち込んだらそんなどころじゃなくなるんだぁ・・・落ちるとこまで落ちないと元気になれないの~・・と思いながら・・・

愚痴を聞いてくれる、友達がいるから元気になれるのかなぁなんて('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん

やっぱり友達って大切ですね☆

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初バトン☆結婚☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。