SSブログ

結婚☆ [日記]

久しぶりの日記です。最近、肩こりのせいでか・・・頭痛がひどく土日は苦しんでました(;A'(ェ)'A``

話は変わって今日の日記の内容は題名通り☆

結婚・・について!(^(ェ)^*)

今年結婚することになり、デートですることがないから、ブライダルフェアーでも行く?ってことになり日曜日に行ってきました。それを紹介します。

昼間 

行ったところは、「キャナルサイド ララシャンス」というところで、去年の10月にできたばかりでまだ新しいところです☆

中はとってもきれいでしたd(。^(ェ)^。)3つのバンケットに分かれているらしく、その中であたしたちは呼ぶ人数からミラノかなぁ・・・って話してました。一応3つとも見たんですが、中が全部つながっていて迷子になりそうなところでした( ̄(ェ) ̄;)

   ミラノの中です。

シャンデリアなどあたしの好きな感じd(>(ェ)< )広さもちょうどいい感じで、「するならこの部屋かなぁ」なんて思いながら・・・

 チャペルです。

中はすごくシンプルで・・・あたしはいまいち・・・窓があって開放的な感じが好きだからなぁ・・・・でも、一番前・・階段のところにいると上から天使の羽が降ってくるらしいです(*'(ー)')それは好きかも・・・

いろいろ見てまわって日にち、空いてるかなと思って聞いたら微妙Σ('(ェ)';;\)

これは早く決めなきゃ・・ってことになり、お家で相談('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)

一応仮予約はしとけば・・ってことで仮予約はしておいたのですが、仮なので1週間以内に返事をしなくてはいけなく・・・('(ェ)';)

でも、ほかの会場も見たいってこともあり今週中にほかも見に行く予定です。

またブログのネタに(*'(ー)')

実際見に行くと、実感がわいてきますね・・・

まだまだ先なのですが♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ナオヤ

おおおおーーー!
結婚するんですか!
おめでとう☆彡
「キャナルシティ」とは全然関係ないです?
綺麗なところですね!!
by ナオヤ (2006-01-31 22:21) 

そら

おめでとう☆今からが楽しみですね♪

我が家の場合も、結婚を決めたキッカケがブライダルフェア(笑)
本当は暇つぶしに、ドレスを着て写真だけとってくるつもりだったのに、大安の良い日の挙式だと一年先の予約しかとれないと言われて・・・。
同じく仮予約して、数日後に返事しました(爆)

あ、後悔はもちろんしていませんよ~(笑)
よいきっかけができてよかったです♪
きっかけがないと、ずるずる結婚もせずに付き合っていたような気がするし・・・(。-д-;

それでは素敵な結婚式になりますように・・・。
お幸せに♪
by そら (2006-02-01 21:14) 

mary☆

ナオヤさん>キャナルシティ・・・?ララシャンスは確か元は福岡の会社だった気が・・・
ありがとうございます☆
そらさん>ありがとうございます☆
きっかけは同じですね・・・(笑)日がもういっぱいで今週中に決めなきゃいけなくて、大変です・・・ブログどころではない・・・^^;
by mary☆ (2006-02-02 22:11) 

よっし〜

おはようございます♪
結婚ですか!?いいですね~。
決めては何でしょうか??
幸せを分けて欲し~い!!
by よっし〜 (2006-02-05 08:35) 

mary☆

よっし~さん
決め手はとくに・・・付き合いが長かったからですかね^^;
幸せ、分けますよ☆
by mary☆ (2006-02-05 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

凸凹結婚式場☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。