SSブログ

バトン☆ [日記]

ももさんのところから貰いました^^v

長いので気になる方のみ読んでください。

ちなみに強制らしいです。


・告白する…好きになって、好きになった気持ちが我慢できなくなったら☆

・告白される…微妙・・・

・同性に告白される…ないです。

・ファンがいた…いないです。                                                                                                                                                                                                                                         
・片思いで告白して振られる…多々あります(泣)

・付き合っていて振られる…色々・・・

・ラブレターをもらう…貰ったことないなぁ

・ラブレターをあげる…いまどきラブレターって・・・

・キス…あります。

・駅のホームでキス…ない・・・そういうときがあれば別に気にしないでする。

・公園でキス…全然OK!                                                                                                                                                  
・人前でのキスなんて平気…気にしない☆

・同性とキス…絶対なし!

・恋人と手をつないで街を歩く…普通に・・・

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…あり・・だけど最近プリクラとらなくなったなぁ・・・

・話したこともない人を好きになる…時々あるぅ

・年上が好き…大好き☆

・年下が好き…一緒にいて楽しかったらあり。

・外見重視…それはない!

・最近結婚を意識…結婚のことしか考えてない・・・

・結婚をした…これから                                                                                                                                                          
・ダメな人を好きになりやすい…そんなことはないかな。

・恋人とのメールは欠かさず…欠かしません。

・嫉妬深い…かなり

・二股以上した・・ない

・二股以上された…ないと思うよ!

・実家に恋人をつれていく…あります♪

・好きでもない人と付き合っていた…ないです。

・バレンタインにチョコをあげる…好きな人がいたら。

・バレンタインにチョコをもらう…高校の時は友チョコもらいました。

・恋人に手作りマフラーを贈る…贈らない・・・

・ぺアルック…絶対なし!

・恋人色に自分を染める…染めない。

・5歳以上年上と付き合う…全然あり。

・5歳以上年下と付き合う…ちょっと無理!

・好きな人がいる…いるよ☆

・ほれやすい…かなり!

・腕枕すき…大好き☆

・過去の恋人との品…できるだけ捨てる。

・果たせてない元恋人との約束…ないです。

・今までの恋人10人以上…そんなにいるわけないじゃん。

・恋人の親と食事…あります。

・歯ブラシを2本並べて過ごす…普通にあり?

・3年以上付き合う…あります。

・忘れられない人…父!

・ドラマのような経験…ないねぇ

・遠距離恋愛…あり

・恋人のために禁煙…相手が嫌ならやめます。

・親に別れさせられた…ない

・赤い糸を信じている…あるんじゃない?

・恋がしたい…してます☆

 

以上です。

長かったぁ・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりに・・・仕事☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。