SSブログ

久しぶりに・・・ [日記]

日記・・・サボってました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ネタがない・・・(泣)

朝起きて、仕事に行き・・・5時過ぎに終わり・・・帰ってきて、ご飯を食べ・・・お風呂に入り、ゲームをちょっとして・・・寝る・・・ヽ(>(ェ)<)ノアリャ

なんだか寂しい...ρ(。>(エ)<)

去年、1番仲のよかった友達が結婚をして、なかなか遊べなくなり・・・

最近、まったく遊んでません"o('(ェ)';) まだ、23歳なのに・・・

しかも、その友達からメールが来ました・・・「最近どう?結婚の話進んでる?あたしは8月にママになります☆」って内容です。

∑(。 ̄(ェ) ̄;)  久しぶりにメールもしたので何かと思えば・・・

うらやましい(ノ(ェ)'。)

おめでたいことなんだけど・・・どんどん遊べなくなっちゃう。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

友達・・・少ないから・・・(o* x(エ)x)o

なので、誰か友達なって・・・・(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’

なんだかまとまりのない日記に・・・けど今日は以上ですBye♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ Bye♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ☆バトン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。