SSブログ

給料日! [日記]

今日は給料日でしたほんとは15日なんだけど、休みなのと土曜日があり少し早くもらえました。

今回は源泉徴収分もきたのでいつもより少し多くなんだか得した感じ☆

でも、給料自体かなり少ないので・・・返ってきた分も少なくこれあってんの?と思いながら

彼氏と源泉徴収の計算をしてみようと、yahooで検索しながら・・・計算

あたしは頭がよくないので・・・彼氏に任せ・・・しかし税金に関することは難しく・・・途中で断念

私は途中から頭が痛くなっちゃうような・・・

まあ深く考えないことに☆

給料明細を見てるとあまりにも少なくて、転職しようかって考えることがよくあり・・・

なかなかいい仕事もなく・・・お金を稼ぐのは大変だなぁと思いました

なんかいい仕事ないかなぁ・・・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 3

よっし〜

こんにちは~。

お金を稼ぐって大変だよね~。
給料明細を見るたびに、転職しようかと思うけど、履歴書書いてとか、1からやり直すと思うとやっぱり、我慢しようかな~と・・・
最近は、どう森のおかげで??かなり、現実逃避してますね・・・
by よっし〜 (2006-01-15 11:03) 

mary☆

よっし~サンへ
ナイス&コメントどうも。
ほんとに同じ意見ですね。1からやり直すのも大変ですしね~^^;
今度、通信してください☆
by mary☆ (2006-01-15 22:02) 

よっし〜

はい、喜んで♪
通信してください!
デパートになるように応援します!!
by よっし〜 (2006-01-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物の森!新年会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。