SSブログ

新年会☆ [日記]

今日は会社の新年会でした(*'(ェ)')人('(ェ)'*)

私は基本的に会社の行事・・・というか付き合いには参加したくない人間なので・・・

あまり乗り気ではなく・・・だるいなぁ~と思いながら行ってきましたC= C= C=(o>(ェ)ノ

参加したくない理由は大体の人が子持ちで話が合わない・・・

宴会などの雰囲気があまり好きではない・・・

お酒が飲めないのでいってもなんかむなしい感じ・・・

好き嫌いが多いので食べるものが限られていて・・・

毎回「結婚しないの?」と聞かれ、そんなのあんたらに関係ないじゃん・・・みたいな・・・悪く言ったら、うざい(-(ェ)-メ)

楽しい要素が1つもなくいつも参加しざるおえないのです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

話は変わり・・・今回の新年会はお座敷宴会ではなくテーブル宴会でした☆ちなみに場所は砺波ロイヤルホテルってとこです☆

しかも、洋食の一応フルコースでした。前菜2品・・スープ・・パン・・魚料理・・肉料理・・デザート・・コーヒーでした。(デジカメ持ってったけど、撮れる雰囲気ではなかった・・・)

大体は食べられるものだったのでよかったですo((*'(ェ)'*))o

魚料理が一番おいしかったd(o'(ェ)'o)b

席決めはくじ引きで今回はまあまあいい感じの人となり、よしよしと思っていたけど・・・家庭がある人ばかりなので会話は家計のことばかり・・・あぁ・・・つまんない・・・一人ポツーン...ρ(。>(エ)<) イジイジ・・

早く帰りた~い・・・と思いながらカラオケも始まり・・いい加減にしてぇ~(oー(ェ)ー;A

時間になりやっとお開き\ (o'(o)'o)/

まあそれなりに料理が食べれたのでよしということにしておこうかなぁ('(ェ)'o)ゞ-☆

また来年も・・・憂鬱だなぁ・・・(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

こんな一日でしたぁ(〃^(ェ)^)o_彡☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給料日!動物の森☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。