SSブログ

動物の森☆ [ゲーム]

任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森 攻略本を買いました(〃^(ェ)^)o

これを見て、これからがんばろうかなぁと思ってます。(いまさら?って感じだけど・・・・)

なんだかいろんなことが書いてあり、ためになりました。

飽き気味になっていたので・・・

これがあれば少しはやる気が出るかなぁ・・と思い ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

この前、wi-fi通信したのですが、久しぶりにしたら楽しかったですo('(ェ)'o)(o'(ェ)')o

みたちんさんとナオヤさんが村に来てくれました。しかも買い物までしてもらって(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

しかしデパートにならなかったのです。グスン (ノ(ェ)'。)

何でだろう・・・かなり悲しかった・・・協力してくれた2人には、なんだか申し訳ない感じで・・・(ー(ェ)ー;)

これから地道に進めていこうと思います。

またそのうち通信しまぁすo('(ェ)'o)(o'(ェ)')o

その時はまた誰か遊んでください。よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

★みたちん★

いえいえ♪こちらこそありがとうございました☆

あたしも、デパートになるかなって期待してたけど…
  やっぱり、一定の金額を超えないといけないプラス誰かに買ってもらわなければならないようです
by ★みたちん★ (2006-01-16 03:46) 

ナオヤ

どもー!昨日でしたっけ?通信切れちゃいましたね。
最初接続するときもいつもより時間がかかったんですよね。
みんなが遊ぶ時間帯だったからサーバーに負担がかかったんですかね?
オレのほうが悪かったり・・・。あはは。
またよろしくー☆
by ナオヤ (2006-01-17 19:55) 

mary☆

返事遅れて、すみません。
みたちんさん>昨日彼氏に買い物してもらったら、今日改装中になりましたぁ☆
ナオヤさん>通信途切れちゃいましたね^^;せっかく買い物までしてもらったのに・・・また遊んでください☆
皆さんどうもありがとう★
by mary☆ (2006-01-19 19:12) 

J.

はじめまして・・・
アリアハン村 ゆうしゃといいます
コード:1203-2406-5915
日曜日のAM中は門があいているはずです
動物の森もインターネットも初心者です
ちゃんと届いたかな?
by J. (2006-02-10 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

新年会☆動物の森☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。