SSブログ

動物の森☆ [ゲーム]

今日は久しぶりに天気がよく、ポカポカしてました

仕事が終わってから歯医者に行ってきました。今日は銀歯をかぶせる予定でいったのに・・・噛むと痛いといったら、「1週間様子見ましょう。」といわれやっと終わるかな、と思ってたのにまだ行かなきゃいけなくなりましたお金もかかるし行くのも面倒だし・・・歯医者って嫌いです。

さて本題に・・・

昨日はつり大会でした。しかし、6時までというのを攻略本で知り、知った時に時計を見たら6時をちょうどすぎたとこでしたまた今回も逃してしまった・・・これで2回目・・・

来週はほめる日らしいので忘れずに、楽しみにしてまってます

今日は特に書くことがなく・・・なのでwi-fi、門開けてるので誰か遊びなせんか

とりあえず、9時くらいまではあけてると思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物の森☆ダラダラ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。