SSブログ

ダラダラ!! [日記]

最近、日記サボってました

 まさにこんな感じ☆ビバ☆ダラダラ!!

最近何もやる気がおきない・・・続けていることといえば動物の森とこのブログ

でも、パソコンがリビングにありかなり不便部屋にあればいつでものんびりできるのに

でも、日記に書くねたがない・・・いつも仕事が終わって、帰ってきてご飯食べて、ダラダラって感じなので

なんとなく仕事について・・・

最近、製品が入ってこなくて、仕事があまりなく仕事場はバタバタしてます。

製品が入ってこない理由は、刺繍を違う会社でしているらしく・・・佐川急便で届いたら、すぐに仕事に・・・一応、違う品番の製品もあるので仕事がないわけではないのですが、ミシンの準備とか糸を替えたりするのが大変なので落ち着いて仕事したいですね

仕事で服を作っていると時々、自分の服も作りたくなる・・・

けど、帰ってきてまたミシン・・・さすがに嫌になっちゃうんです

でも、結婚して、子供ができたりしたら絶対作ってあげたいなぁ!なんて思いますね

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

そら

こんばんは♪
そら@ポッキーです(笑)
mary☆さんのブログ、よく見たらso-netのブログだったのですね。
何回か、こっそり見に来た事があるのですが、気がつきませんでした(笑)

縫製が上手なんて、本当に羨ましいです。
私は去年新しいミシンを買ったのですが、ほとんどしまい込んだままで、宝のもちぐされとなっています・・・。
あちゅの服を作るなんて、夢のまた夢かな(笑)

今年も奈良へ行った時にダブルBの服を買ってきました♪
mary☆さんの作った服だったりして・・・と思いながら(笑)
富山でも販売してくれるといいのにな。
by そら (2006-01-19 21:20) 

mary☆

そらさん
コメント&ナイス、ありがとです☆
男の子の服は女の子の服より難しいです・・・女の子はスカートとかでまっすぐしか縫わないですしね☆
ダブルB、なんで富山にないんですかね?ミキに言ってみたらできるかなぁ・・・    
by mary☆ (2006-01-19 22:12) 

もも。。

さすがに仕事でミシンを使い、
家庭でも・・・・ってなると
疲れますよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

σ(・・*)のも作ってほしいなぁ(何
by もも。。 (2006-01-19 22:52) 

mary☆

ももさん
お家でやると糸くずなど片付けなど大変だし・・・
人に作れるほど上手じゃないので・・・^^;
by mary☆ (2006-01-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

動物の森☆車 (。'(ェ)'。)=3=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。