SSブログ

車 (。'(ェ)'。)=3=3

ネタがないので・・・今日はあたしの趣味の1つ・・・車について☆

今乗ってる車は、ホンダのライフです。免許をとってからずっと乗ってる車です。

距離は結構走ってる方だと思いますo('(ェ)')o専門学校に通ってた時車で40分くらかかるとこにいってたので・・・毎日行ってたらかなりの走行距離になっちゃいましたね(;A'(ェ)'A``はじめは危ないからと、親に車はだめと言われて電車で通ってたのですが・・・朝早く起きなきゃいけないのと、身支度をきちんとしないといけないのと、乗換えがありそれが面倒・・・っていうのがあり2学期から車で通ってましたv(o'(ェ)'o)v

車だと好きな時間に行けるし、化粧をしなくても学校に行けたのでかなり楽でしたねぇ(。-(エ)-。) 私の学校はかなり自由で、時間割もなくテストもなく好きな時間に行って好きなもの作って好きな時間に帰って・・・かなり楽でした☆先生も友達みたいな感じで、楽しかったし・・・昼から「カラオケ行きたいから、帰っていい?」って聞いたらいいよっていうくらいだし"o('(ェ)';)

話が・・・戻ります・・・(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')

なので、本当は新しい車が欲しいこの頃・・・(*'(ー)')

次に乗りたい車は、だいたい決まってます。

第1候補はポルテ     大きさ、デザイン、使い勝手などなどかなり欲しいd (。'(エ)-。)

第2候補はラウム      なんとなくかなぁ

第3候補はbB        これもなんとなく・・・

自分の中ではポルテにほぼ決定しているのですが、最近出た新型bBを見に行ってきて、心が揺れましたね?(。'(ェ)'。)ん?

ポルテは何度もディーラーにいってカタログ貰ったり、見積もりだしてもらったり・・・試乗してみたり・・・bBはまだでたばっかなので・・・ラウムもカタログ貰って、見積もりもして、試乗もして・・・

やっぱり一番しっくり来たのはポルテでしたo('(エ)'o)(o'(エ)')oで、なぜそこまでしてるのに購入しないのかって?・・・・それはやっぱりお金がないから('(ェ)';)ヾ 

なので今お金ためてます('(ェ)'*ゞ でも、なかなか貯まりませんね(ノ(ェ)'。)

でも頑張りますp('(ェ)'。)q

ポルテ欲しいぃ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

そら

選択肢の中から選ぶならbBでしょう(爆)
みんなが、かなり驚く事間違いないですよ♪
by そら (2006-01-20 23:56) 

mary☆

そらさん
bBだったら面白いですね☆
将来のことを考えるとポルテの方が使いやすいかな、と思って(苦笑)
by mary☆ (2006-01-21 16:57) 

もも。。

ポルテ・・・・・。
個性的ですな♪
by もも。。 (2006-01-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダラダラ!!今日の出来事☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。