SSブログ

結婚式場☆ [日記]

今週は2件の結婚式場を見てきました o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o

2件を紹介しながら感想を書きまぁす(*´(ェ)`)

まず1個目はマルキーノ富山☆

   

マルキーノはヴィクトリア系でどちらかといえば、私の好きな感じではなく・・・会場は微妙・・・

左はチャペルです。

チャペルは結構好きな感じだったのですが・・・真正面の窓からは民家など見えたりしそうなので・・・これも微妙・・ということになり、なしになりました。

次はアーベリール☆ここの特徴は、ハウスウエディングということで、本当に自分の家みたいな感じでできるらしく・・・そこは気に入りましたね d(o'(ェ)'o)b

プールも着いてます。

会場は結構いい感じで気に入りました。

チャペルは・・・バージンロードが短いので好きなのですが・・広さがちょっと狭くいまいち、しっくりこなかった(。-(エ)-。)

見積もりも大体で出してもらい、見るとすごく高い∑(。 ̄(ェ) ̄;)  割引などで少しは安くなるけど・・・

金額的に無理でしたね(ノ_(ェ)_)ノ

ということで、式場は「ララシャンス」になりそうです('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)

これから、親同士の挨拶や結納など・・・式の内容、、ドレス選びなど忙しくなりそうです(o* x(エ)x)o

動物の森・・・もっとやりたいのに・・一日が短すぎるぅぅぅ(*'(Д)')

けど、式のことなどネタがたくさん出てきそうなので、ブログもがんばって書いていきたいですね☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そら

式はいつごろの予定なのかな???
私達の時は予約を一年後にしたのでゆっくりプランを立てることができました☆
ドレス選びが一番楽しかったです(笑)
結婚式、もう一度したいなぁ~♪(爆)
by そら (2006-02-05 23:47) 

mary☆

式は10月です☆
約8ヵ月後ですね・・・まだまだのような・・・あっという間のような・・・
楽しみなのは、そらさんと同じくドレス選びになりそうです。
恥ずかしがりやなので、今から緊張しまくりです^^;
代わりにそらさんどうぞ!!!!
by mary☆ (2006-02-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚☆昨日の出来事☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。