SSブログ

昨日の出来事☆ [日記]

今日は昨日の出来事を書こうと思います o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o

3時に「ララシャンス」に契約をする、予約をしていたため、それまで何をしようかなぁ・・・と思って、とりあえず、マックに昼ごはんを食べに行き、テクノホールでトヨタ・ダイハツ・・・の車の展示があったので行きました☆

気になる車は・・・ポルテ・・・bB・・・アルファード・・・ですね(〃^(ェ)^)o_彡☆

一目散に私はポルテにε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))

そして1番見たかったのは・・・・↓↓↓

   「i-unit(アイユニット)」

です(*^(ェ)^*)ゞ  愛 地球博、トヨタ館で紹介されていたアイユニットです。

地球博には行ったのですが、トヨタ館は見れなかったので間近で見れてうれしかったですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

動いてるところは時間がなくて見れなかったのですが・・・ライト・・?の色がとっても綺麗でした。「あれ欲しいね」と彼氏と話してました(*'(ー)')

それから3時まで時間があったので、ゲーセンに・・・

そこでリラックマをゲット!!!!!d (。'(エ)-。)ー☆結構お金使ったけど・・・

3時近くになり、ララシャンスへ・・・・

ララシャンスについたらいつもとは違う部屋に案内され、彼氏が2月7日(明日なんだけど・・・)誕生日ということで、誕生日プレゼントを貰いました☆後はいくつか聞きたいことを聞いて、契約をして・・・・明るい感じのときの会場の雰囲気を見せてもらい帰りました'(ェ)')ノタダイマ♪

2ヵ月後から打ち合わせをしていくそうで・・・呼ぶ人や音楽や花・・・色々考えることがたくさん(・(ェ)・*)。。oO(想像中)頭が痛いですW(*>(ェ)<*)W

まぁ何とかなるようになるだろうと思ってます('(ェ)';)

充実した1日でした(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

結婚式場☆イチゴ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。