SSブログ

イチゴ☆ [日記]

今日は家に帰ったらあたしの大好きなものが、ありましたd(o'(ェ)'o)b

「北陸ゆうパック・グルメの会」というのがあり、おばあちゃんがとっていて・・・1年間食べ物が月1で届く・・・というものでカタログから何がいいか選べるのです。果物やお肉・・・など色々!(^(ェ)^*)

選ぶのはあたしと姉で選びました。そして今月はイチゴでした☆

 こんな感じで届きました。ふたを開けた瞬間・・・・w(。'(o)'。)w おおぉぉぉ

一粒がめちゃめちゃ大きい∑(。 ̄(ェ) ̄;) 

携帯と比較してこんな感じですちなみに機種はD901isです。

大きくないですか?

アップで撮りました♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪

食べた感想は・・・・とっても甘くておいしかったです(*^(ェ)^*)ゞ

いつもは練乳をかけて食べるんですが、なくても食べられる甘さで・・・幸せを感じましたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

来月は何にしたか覚えてないので・・・何がくるか楽しみです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

もも。。

凄い綺麗ですねぇ♪
by もも。。 (2006-02-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

昨日の出来事☆久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。